ローゼル | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちはパン教室マーマレードの芦澤亜紀子です。


今日は近くの可愛いお野菜を売っている場所へ行き

バターナッツカボチャとローゼルを買ってきました♪


ローゼルはハーブの一種のようで見たこと無いお姿

ハイビスカスティーのあの赤色はこちらのローゼルの色なんだそうですおねがい


お教室でお出しできたら良いなぁと思って購入して参りました。





なんか可愛いですね。
ジャムにするのには少ないので少し乾燥させてお茶にしようかな?ウインク

9月は
バジルポテト
スイートバナナ
黒糖パン(天然酵母)
の3種類です。

ご興味のある方はこちらまで
akko74yuta@@gmail.com
@は一つにして下さい。

初めての方も9月からはいらっしゃいますお気軽にニコニコ