次のステージ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは♪

パン教室マーマレードの芦澤亜紀子です。


今日ほ二日目、やっとドタバタ💦からトタハタ💦笑

でも明日は3日目だからもっと落ち着かなきゃ!





マーマレードの次のステージの為の説明をどうして良いのか最近戸惑っております。
ちゃんとした人だったら2つ両立出来るのかもしれないけど。。。
私には出来ないな照れ
なので一旦お休みを頂きます💕
このお教室は私の癒やしでもあるのでまたぜひ再開したいそう思っております。

さて、明日の準備しまーす!