新しい生徒様がいらっしゃいました! | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは

パン教室マーマレードの芦澤亜紀子です!

右目はファンデーションで隠れるくらいになってます笑


今日は凄ーくお久しぶりに新しい生徒様をお迎え致しました。


お子様もいるしてお仕事もされていて、パンも作ろうと。。。

凄いなぁラブ

尊敬です!



たーくさん出来上がりましたよ。

今日もありがとうございました。

ご興味ありましたら

こちらまでどうぞ~

akko74.yuta☆gmail.com

☆は@に変えて下さい。