プライベートレッスンでピザ!! | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは

 

何だか朝の風は秋の気配を感じますね~

日中はまだまだ暑いですが。。。

 

今日は先日プライベートレッスンで来ていただいたM君またまた来てくださいました。

今日は簡単に作れるものと言う事でピザ2種類です。

 

普通のトマトソースのミックスピザとチョコマシュマロのピザですラブ

 

チョコたっぷりマシュマロがトロ~んと甘~いピザ。

M君チョコが大好きだそうで喜んでもらえてよかった音譜

 

もう一つはスタンダードなミックスピザです♪

あんまりお惣菜系は好きでないというM君ですが

キレイに食べてくれました。

 

手こねも上手に出来ましたね、お疲れ様です。

また予定が合ったら9月お待ちしていますね爆  笑

 

初心者レッスンもリクエスト開催しております

2名様より開催しますのでお問い合わせくださいませ。

akko74.yuta@@ezweb.ne.jp

@は1個にしてください。