夏野菜大好き♪ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

今日はなんだかお天気が安定しない様子。。。

突然の豪雨が有りましたが皆さん大丈夫ですか?

そして私はオリンピックで毎日寝不足あせる
今日も早朝よりレスリング、その後は卓球と毎日頭の中がボーッとしてしまっています。
でも本当に感動しますね、選手の皆さんの努力に涙ぐすん

オリンピックに入り込んでばかりはいられないので、今日は9月の最終試作しています。
数日後にメニューお知らせしますね、お待たせしていますm(__)m

そして今日は野菜の買い出しに出掛けて色々買ってきました爆笑





茄子、キュウリ、トマト、キュウリ
オクラ、空芯菜、つるむらさき、小松菜。。。。

茄子は三種類も買ってしまったニコニコ

夏野菜は本当に大好きでワクワクしまね。

黄緑色の翡翠茄子はただソテーするだけでトロトロで美味しいんですドキドキ

さてさてした茹でしたり保存袋に入れたりまだまだ仕事有りますあせる

楽しみながら下拵えしていきまーす🙌