今年初めてのお教室でした。 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

ごぶさたしております。

パソコンが壊れたり、プリンターが調子悪かったり

中々パソコンに向かう事が出来なかったのですが

何とかブログを書けそうかなぁ(まだまだ分からないことがたくさん)


そして今日は今年になって初めてのお教室でした。

なんだか少し緊張しましたが、お子様連れレッスンで

賑やかに楽しく3時間があっというまでしたニコニコ


メニューは

ベーグルとレーズンブレッド

皆さん初心者の方々でしたから説明もしながら

ゆっくりと・・・でも赤ちゃんがいるから集中できない様子

ママさん頑張って~~と心の中で思ってしまいました。


ランチはこんな感じでした。

チューリップ赤参と玉ねぎのカレーマリネ

チューリップ赤かぼちゃの和風ナッツサラダ

チューリップ赤白菜のポタージュ


どれも好評いただいてホッとしております。



















ベーグルも美味しそうに焼けました~~


























本日はマーマレードに来ていただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。