レーズンブレッドに変更のお知らせ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

昨日はみぞれまじりの雨が降り
今日は朝からどんよりしていますね
夕方からまた雨が降るとか・・・・
なんだかこんな時は体調もすっきりしません
が・・・・今月は時間がたくさんあるので
試作にじっくり取り組めて
楽しい時間を過ごしておりますニコニコ

2月のレッスンのオリジナルレッスンですが
レーズンバンズ&ベーグルとしていましたが
レーズンバンズを色々試作をしているうちに
昨晩 思い切って変更させていただく事に決定!!

「レーズンブレッド」
とさせていただきます。


やはり甘いレーズンバンズより
私はこっち系が好きラブラブ

もっとレーズンをたっぷり入れて
最終試作に力を入れますお楽しみに。

2月のレッスンの詳細はこちらです星