チャーシューレッスン 初日!! | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

今日はお天気がいいですね、暑いくらいになるというので
朝からルンルンとお布団干したり
洗濯物干したり、やはりお日様は気持ちいいですね~

今日はお料理レッスン初日で
色々なことが自分の頭の中の通りに行くのか
それが一番不安なのですが
何とか無事に終えることが出来ました。

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

皆さんにも美味しいという言葉をいただいて
一安心ですニコニコ

チャーシューの漬けダレもお1人づつお持ち帰り
いただけたし、今日すぐに作って頂けることと思います。

試食の後は色々なお話しをして
みなさん(私も含め)子育て中ですから
苦労話や男の子と女の子の違いなど
話しはつきません・・・皆お母さん頑張ってます。
そんな大変な日常を数時間忘れて楽しんでいってくださね音譜

今日はどうもありがとうございました。