ピザとメロンパン | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

昨日は凄い豪雨で大変でしたね~~
近くの花火大会も中止で、我が家のわんこも
オロオロ・・・
今日もそうならないといいけど。

今日は日曜日だけれどお教室でした
ピザとメロンパン。

すっかりピザの写真は撮り忘れましたが
喜んで」食べていただきました。

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

お楽しみメニューは
今月2回目の方々もいらっしゃるので過去メニューを
引っ張り出しましてランチタイムしていただきました。
白インゲン豆の煮ものもお付けしてニコニコ
スープも煮物も塩、コショウのみの味付けで
優しい野菜プレートになりました。

暑い中皆様ありがとうございました。

また9月お待ちしています音譜