フォカッチャレッスン NO4 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

今日もファカッチャレッスンですが

2歳の子が来てましてそのママさんがお顔のフォカッチャ

作ってました、さすがママだな私には考えつかない・・・ニコニコ


とってもい美味しく可愛く出来ました音譜



手作りパン教室マーマレードの日記

毎回お皿に乗り切れないお料理達クラッカー

みなさん食べきれない~~って言ってくださいます。

良いんです、そのくらいが幸せ感が味わえませんか??

(私だけ?)

これからもモリモリのお教室で行きますよ!!



手作りパン教室マーマレードの日記

5月からの年間予定立てて見ました食パン


5月  通常パンレッスン

6月  お料理単発レッスン

7月  通常パンレッスン (オリジナルコース開始)

8月  子供パンレッスン

9月  通常パンレッスン

10月 お料理単発レッスン

11月 通常パンレッスン

12月 クリスマスイベントレッスン


どうぞ参考にしてくださいブーケ1

5月は通常パンレッスンですので

初級、中級、上級のレッスンがそれぞれ有ります。


日程は

13日(月) 中級 満席

14日(火) 中級 満席

16日(木) 中級 満席

20日(月) 中級 満席

22日(水) 中級 満席

23日(木) 初級 満席

24日(金) 初級 満席

25日(土) 初級 満席

27日(月) オリジナルレッスン 体験レッスン募集

28日(火) 上級 満席

30日(木) 上級 満席

31日(金) 中級 満席


となっております、どうもありがとうございます。


7月から開催の

マーマレードオリジナルコースレッスン  (初級改めパート1)

(土日希望の方も受付中です)

 お問い合わせお待ちしています。