天然酵母でガーリックフランス&成人式 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。


今日は昨日から仕込んでおいた

朝からガーリックフランス焼きましたラブラブ!


天然酵母はゆったりと時間が流れて

せかせかのせっかち女の私には癒しですラブラブ

夜仕込んで朝焼けるのもうれしいですよねクラッカー


この癒しを他の方にも味わって欲しいなぁ

私が子育てが終わったら

天然酵母のお教室やりたいなぁニコニコ

(何年後だ???)



マーマレード日記























マーマレード日記

子育てと言えば今年娘が成人式です。

今から美容室に着物の持ち込みに行きます。

でも三重紐??(着物の事は全く知りません)

がないので買いに行かなきゃあせる

娘が二十歳クラッカークラッカーとてもうれしい事なのですが

早く14日のお式が終わってホッとしたいのが本音ですあせる