クリスマスレッスン NO5 | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

さぁ 今日から5日連続のお教室スタート!!


小さなお子様連れが2組いらしたけど

とても良い子で居られました。

これは熱いから触っちゃだめよって言うと、お約束は

守ってくれましたラブラブ


お子様連れはOKですがオーブンなど熱いものを

使用しています、ママが火傷等に注意してあげてくださいね。

(お教室では責任を持てません汗ご了承ください)



マーマレード日記


今日もため息が出るくらい

可愛いバスケットの出来上がり~クラッカー

マーマレード日記


12時過ぎちゃうランチタイムですが

お子様たちも美味しい美味しいって言ってくれて

先生とっても嬉しいですラブラブ

今日も来てくださってありがとうございましたラブラブ!

マーマレード日記