クリスマスレッスン 初日!! | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。


今日クリスマスレッスンの初日を無事終えられました音譜

正直ほっとしています。

4名の方が来てくださってお一人は初めての方だし・・・

大丈夫かな?ちゃんと時間配分出来るかな?


どうにかこうにか皆さんのご協力を頂いて

4個のバスケット作り上げていただきましたラブラブ

小さなパン達がたーくさん なんて可愛いんでしょう。


ホッとしてしまいバスケットの写真を撮り忘れ汗

あっ取っ手部分が写っていますね。


取っ手部分と本体のバスケットは

家に持ち帰ってもらって後で付けていただきます。

帰る時に壊れちゃうと悲しいし・・・しょぼん



マーマレード日記


マーマレード日記


ランチタイムは1時30分くらいになってしまいました。

これからの日程のみなさん朝ごはんは

たっぷり食べて来てくださいね(笑)ニコニコ

マーマレード日記


今日のもお天気の悪い中来ていただき

ありがとうございました。


また1月のレッスンや2月のバレンタインレッスンで

お待ちしていますねラブラブ!


マーマレード日記