海賊王 スマホに切り替えました。 これは、やりにくい(笑) こりゃ、慣れるまでかなり時間かかるな。 アナログな自分が悲しい 春物買いに行きましたが…なんかこう、出会いがなかったので UTでワンピースTシャツを購入。 たまらんぜ 操作に慣れたら、もっと長文にします。長い目で見守ってください(笑)