目指せ打率3割-111112_143614.jpg

今日は仕事中、シンケンジャーのEDが頭の中でリピートしてました。


どうも、お久しぶりぶりな私です(´Д`)ノシ


今日もケバブ売りの少女…じゃない、お兄さんしてきました。


いつもと違う事をやると、気持ちが新鮮でいいやね(笑)


まだまだコツが掴めてないけど、楽しい(´∀`)


また明日もがんばんべー。

あ、ピグライフ始めてみました。


よかったら遊びに来てください。


きっと長続きしませんが(笑)


では、本日もお疲れ様でございました。


まーたねー。