朝から~晩まで~真剣だ~♪今日は仕事中、シンケンジャーのEDが頭の中でリピートしてました。どうも、お久しぶりぶりな私です(´Д`)ノシ今日もケバブ売りの少女…じゃない、お兄さんしてきました。いつもと違う事をやると、気持ちが新鮮でいいやね(笑)まだまだコツが掴めてないけど、楽しい(´∀`)また明日もがんばんべー。あ、ピグライフ始めてみました。よかったら遊びに来てください。きっと長続きしませんが(笑)では、本日もお疲れ様でございました。まーたねー。