お世話になりました職場の、ベテラン看護師さんが退職されました。すごく小柄な方でしたが仕事は丁寧で、物腰柔らか。職種は違えど、本当にお手本になる仕事を常にしている方でした。一緒に働けて、よかったと心から思います。ありがとうございました。そして、有休をしっかり消化してください!(´Д`)b私も、何をやるにも必要とされる人間になるべく日々努力します!