やられた雨が降る前の空模様。そしてこの5分後にずぶ濡れになった私です(;´Д`)ノシジーンズが…そのままプールに入ったんじゃないかと思えるくらいに(泣)でも、気温がグッと下がり過ごしやすいですね~。髪も切ってサッパリしたし。もっと早く切ればよかった(´∀`)一雨ごとに涼しくなる事を祈りつつ今日もよい一日にしましょう!