目指せ打率3割-110819_094322.jpg

雨が降る前の空模様。


そしてこの5分後にずぶ濡れになった私です(;´Д`)ノシ


ジーンズが…そのままプールに入ったんじゃないかと思えるくらいに(泣)


でも、気温がグッと下がり過ごしやすいですね~。


髪も切ってサッパリしたし。もっと早く切ればよかった(´∀`)


一雨ごとに涼しくなる事を祈りつつ


今日もよい一日にしましょう!