目指せ打率3割-110718_203559.jpg

チヂミを焼いてみました(´Д`)ノシ<どうも、私です~


初めて焼きましたが


ん?お好み焼き??な仕上がり。


でも、ニラと豚肉たっぷりでなかなかでごさった(´∀`)ノ