チヂんだ | 目指せ打率3割
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
目指せ打率3割
思ったことをツラツラと
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
チヂんだ
チヂミを焼いてみました(´Д`)ノシ<どうも、私です~
初めて焼きましたが
ん?お好み焼き??な仕上がり。
でも、ニラと豚肉たっぷりでなかなかでごさった(´∀`)ノ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧