カレー曜日皆さまおはようございます(´∀`)ノシ<どうも~水曜日はカレーでした!…あ、先週の水曜日ですがね。しかも自分で作ってないという(笑)美味しいカレーをいただきました!さて、今日は久しぶりのイベントの手伝いへ。暑いけど頑張ります。…女の子の生足を眺めなが…ゲホッゲホッ(´Д`)では、本日もよい一日を!