目指せ打率3割-110622_221152.jpg

皆さまおはようございます(´∀`)ノシ<どうも~


水曜日はカレーでした!


…あ、先週の水曜日ですがね。しかも自分で作ってないという(笑)


美味しいカレーをいただきました!


さて、今日は久しぶりのイベントの手伝いへ。


暑いけど頑張ります。…女の子の生足を眺めなが…ゲホッゲホッ(´Д`)


では、本日もよい一日を!