目指せ打率3割-110702_184502.jpg

目指せ打率3割-110702_193204.jpg

どうも、おこんばんは(´Д`)ノシ<ぐっさんでする


今月の頭に、銀座にある「エクストラコールドバー」に行きました。


-2℃に冷えた美味しいビールをがぶがぶ飲みました!

ザギンでルービー(´∀`)b

おつまみも500円くらいで、美味しいものがたくさん食べられました。


う~ん…また行きたい(´¬`)