涼どうも、おこんばんは(´Д`)ノシ<ぐっさんでする今月の頭に、銀座にある「エクストラコールドバー」に行きました。-2℃に冷えた美味しいビールをがぶがぶ飲みました!ザギンでルービー(´∀`)bおつまみも500円くらいで、美味しいものがたくさん食べられました。う~ん…また行きたい(´¬`)