目指せ打率3割-110515_081746.jpg

久しぶりの早朝(そうでもない)更新です。


(´Д`)ノシ<おはようございます~、私ですー


2ヶ月半ぶりくらいにイベントのお手伝いへ。


天気もいいし、頑張ってみっか!


電車の中、一人だけTシャツ一枚という夏先取りの服装(;´∀`)


半袖の人もいるんですけどね~、まだ少ない。


では、どうぞよい一日を!