お手伝い久しぶりの早朝(そうでもない)更新です。(´Д`)ノシ<おはようございます~、私ですー2ヶ月半ぶりくらいにイベントのお手伝いへ。天気もいいし、頑張ってみっか!電車の中、一人だけTシャツ一枚という夏先取りの服装(;´∀`)半袖の人もいるんですけどね~、まだ少ない。では、どうぞよい一日を!