Mother's Day外を歩くのが気持ちいいです!!今日は母の日。私は故あって母がいませんが、産んでくれた事に感謝です。辛い事も嬉しい事も、生きていなければわからない事ですからね。カーネーションではないですが頑張ってるお母さんたちへ