目指せ打率3割-110508_133827.jpg

外を歩くのが気持ちいいです!!


今日は母の日。


私は故あって母がいませんが、産んでくれた事に感謝です。


辛い事も嬉しい事も、生きていなければわからない事ですからね。


カーネーションではないですが


頑張ってるお母さんたちへ