ロッテ、成瀬投手が2試合連続完封!!ヽ(゚◇゚ )ノ<すんばらしーーー!


野手の活躍にムラがありますが、シーズンまだ始まったばかりですのでこれからに期待です。


ホームランはなくとも繋ぐ打線、「和」の野球で今年も優勝を狙ってくれヽ(`Д´)ノ



私自身もいろいろムラがあります(笑)


ただ何事も自分が選択した結果が今なので、それをよしとして受け入れていこうと思います。


納得いかないことや、後悔してる部分も多々あります。正直自分に文句言いたい時も山ほど。


でも、自分が選んだ事や好きになった事、出会った人や仕事に文句を言う時


それは自分に対して文句を言っているのと同じだと思う。


自分をいじめるのはやめよう≧(´▽`)≦


さて、明日もできるだけ自分でよい一日になるようにしてみよう。


おやすみなさいー。$目指せ打率3割