ロッテ、成瀬投手が2試合連続完封!!ヽ(゚◇゚ )ノ<すんばらしーーー!
野手の活躍にムラがありますが、シーズンまだ始まったばかりですのでこれからに期待です。
ホームランはなくとも繋ぐ打線、「和」の野球で今年も優勝を狙ってくれヽ(`Д´)ノ
私自身もいろいろムラがあります(笑)
ただ何事も自分が選択した結果が今なので、それをよしとして受け入れていこうと思います。
納得いかないことや、後悔してる部分も多々あります。正直自分に文句言いたい時も山ほど。
でも、自分が選んだ事や好きになった事、出会った人や仕事に文句を言う時
それは自分に対して文句を言っているのと同じだと思う。
自分をいじめるのはやめよう≧(´▽`)≦
さて、明日もできるだけ自分でよい一日になるようにしてみよう。
おやすみなさいー。
野手の活躍にムラがありますが、シーズンまだ始まったばかりですのでこれからに期待です。
ホームランはなくとも繋ぐ打線、「和」の野球で今年も優勝を狙ってくれヽ(`Д´)ノ
私自身もいろいろムラがあります(笑)
ただ何事も自分が選択した結果が今なので、それをよしとして受け入れていこうと思います。
納得いかないことや、後悔してる部分も多々あります。正直自分に文句言いたい時も山ほど。
でも、自分が選んだ事や好きになった事、出会った人や仕事に文句を言う時
それは自分に対して文句を言っているのと同じだと思う。
自分をいじめるのはやめよう≧(´▽`)≦
さて、明日もできるだけ自分でよい一日になるようにしてみよう。
おやすみなさいー。
