を土産桜が少しずつ咲き初めましたね。いよいよ春ですね。眠気と戦う時期になりました!(´Д`)ノシ<どうも、私ですよー名古屋行ったことないです。名古屋コーチン食べた事ない、味噌煮込みうどんに味噌カツも食べた事ない。ひつまぶしも食べた事ない。食べたい!(゜〇゜)…そのうち旅行を企画するか…Orz お土産美味しくいただきます!では、皆さまよい夢を。