hand ties-110404_192823.jpg

桜が少しずつ咲き初めましたね。いよいよ春ですね。

眠気と戦う時期になりました!(´Д`)ノシ<どうも、私ですよー


名古屋行ったことないです。

名古屋コーチン食べた事ない、味噌煮込みうどんに味噌カツも食べた事ない。ひつまぶしも食べた事ない。

食べたい!(゜〇゜)


…そのうち旅行を企画するか…Orz


お土産美味しくいただきます!


では、皆さまよい夢を。