皆さま、おはようございます。
19日はスーパームーンだったみたいですね。
19年ぶりに地球と月の距離が最も近くなり、明るさが3割り増しだったそうです。
雲がかかっていましたが、かろうじて月を見ることができました。
私の携帯で撮っても、またいつものわけのわからない画像になりますので撮影せず(笑)
月の光、太陽の輝きは全てを平等に照らしてくれます。
どうか皆さまの心も、明るく照らされますように。
さあ、今日も自分にできることを大切に頑張りましょう!
19日はスーパームーンだったみたいですね。
19年ぶりに地球と月の距離が最も近くなり、明るさが3割り増しだったそうです。
雲がかかっていましたが、かろうじて月を見ることができました。
私の携帯で撮っても、またいつものわけのわからない画像になりますので撮影せず(笑)
月の光、太陽の輝きは全てを平等に照らしてくれます。
どうか皆さまの心も、明るく照らされますように。
さあ、今日も自分にできることを大切に頑張りましょう!