皆さま、おはようございます。



19日はスーパームーンだったみたいですね。



19年ぶりに地球と月の距離が最も近くなり、明るさが3割り増しだったそうです。



雲がかかっていましたが、かろうじて月を見ることができました。



私の携帯で撮っても、またいつものわけのわからない画像になりますので撮影せず(笑)






月の光、太陽の輝きは全てを平等に照らしてくれます。



どうか皆さまの心も、明るく照らされますように。



さあ、今日も自分にできることを大切に頑張りましょう!