皆さま、おはようございます。
ブログ復帰しました!とか言 っておきながら更新間隔が空きすぎです。無責任ですみません(苦笑)
ただ、やっぱり被災地の方々のことを考えたりすると
なかなか筆が進まないといいますか。
しかし、前回も書きましたが、いつまでも暗いこと言っててもね。
少しでも勇気が湧くような、力がこみ上げてくるような
応援しかできない、だが応援ならできる!
一人でも多くの方が、今日も良い一日を過ごされますように。
ブログ復帰しました!とか言 っておきながら更新間隔が空きすぎです。無責任ですみません(苦笑)
ただ、やっぱり被災地の方々のことを考えたりすると
なかなか筆が進まないといいますか。
しかし、前回も書きましたが、いつまでも暗いこと言っててもね。
少しでも勇気が湧くような、力がこみ上げてくるような
応援しかできない、だが応援ならできる!
一人でも多くの方が、今日も良い一日を過ごされますように。