皆さま、おはようございます。


ブログ復帰しました!とか言っておきながら更新間隔が空きすぎです。無責任ですみません(苦笑)


ただ、やっぱり被災地の方々のことを考えたりすると


なかなか筆が進まないといいますか。


しかし、前回も書きましたが、いつまでも暗いこと言っててもね。









少しでも勇気が湧くような、力がこみ上げてくるような


応援しかできない、だが応援ならできる!


一人でも多くの方が、今日も良い一日を過ごされますように。