おはようございます。
天気がいい毎日が続いています。地震 が起きた事がウソのようです。
・・・、と毎日暗いことばかり書いてもいけないかな。
今自分にできることを一生懸命やりましょう!
私が早起き&掃除をするきっかけを下さった先生が被災された方の救済のためにやってる事
http://blog.livedoor.jp/kigyouka/
少しでもお役にたてればと思う先生の気持ちに賛同しましたので掲載させていただきます。
少し先になるかとは思いますが、私も被災地のお役に立てる事に参加させていただけそうなので頑張ります。
今もたくさんの人達が救済、復興の為に頑張って下さっているはずです。
そのたくさんの人達の暖かい気持ちは必ず届きます。被災地の方、負けないでください!
天気がいい毎日が続いています。地震 が起きた事がウソのようです。
・・・、と毎日暗いことばかり書いてもいけないかな。
今自分にできることを一生懸命やりましょう!
私が早起き&掃除をするきっかけを下さった先生が被災された方の救済のためにやってる事
http://blog.livedoor.jp/kigyouka/
少しでもお役にたてればと思う先生の気持ちに賛同しましたので掲載させていただきます。
少し先になるかとは思いますが、私も被災地のお役に立てる事に参加させていただけそうなので頑張ります。
今もたくさんの人達が救済、復興の為に頑張って下さっているはずです。
そのたくさんの人達の暖かい気持ちは必ず届きます。被災地の方、負けないでください!