hand ties-110223_203820.jpg

なかなか美味しいです。


キャベツの千切りや、トマトベースのパスタに振りかけたら


これが結構いける(´Д`)ノシ<どうも、私です。


100円ショップで買ったのですが、侮れない…。


前にブログに載せたケチャップも100円ショップにて購入。


100円で幸せが買える世の中って素晴らしい!