魔法の調味料なかなか美味しいです。キャベツの千切りや、トマトベースのパスタに振りかけたらこれが結構いける(´Д`)ノシ<どうも、私です。100円ショップで買ったのですが、侮れない…。前にブログに載せたケチャップも100円ショップにて購入。100円で幸せが買える世の中って素晴らしい!