hand ties-110211_185430.jpg

寒い寒い…(´Д`)ノシ<どうも、私です。


エアコンを使わない私。


ハロゲンヒーターで足元から温まるのが好きです。


日中は雪が降りましたね~。積もりませんでしたが。

明日出かける予定なので…

起きるのが怖い(笑)。


まあ、この寒さがあるから春の訪れが嬉しいんですよね!


では、よい夢を。