雪です寒い寒い…(´Д`)ノシ<どうも、私です。エアコンを使わない私。ハロゲンヒーターで足元から温まるのが好きです。日中は雪が降りましたね~。積もりませんでしたが。明日出かける予定なので…起きるのが怖い(笑)。まあ、この寒さがあるから春の訪れが嬉しいんですよね!では、よい夢を。