hand ties-110208_180210.jpg

お久しぶりです(´Д`)ノシ<どうも、私です。


ブログ、なかなか更新できませんでした。


気持ちが若干、ごちゃごちゃしてました(笑)


吹っ切れた…というより、「こうするんだ!」と決めたので


やっと気持ちに余裕が(´∀`)


時々こんな事があるんですよね~。


でも、3年前の自分と比べたら確実に成長してるからいいか!


もし3年前の自分に会う事が出来るなら


「お前が思うよりも、凄くいい人生送ってるから心配すんな!」


と言ってあげたい(笑)


さあ、明日は休みだ~!いろいろ楽しもう(´∪`)


では、今宵もよい夢を。