お手伝いへおはようございます!(´∀`)ノシ<私です~本日は、某遊園地にイベントのお手伝いへ。しかし寒いな~…、早起きは気持ちいいですけどね(´∪`)話しは変わりますが、サッカー日本代表アジア杯制覇おめでとうございます!!見てなかったので興奮は味わえませんでしたが…。さて、本日もよい一日にしましょう!皆さま、よい日曜日をお過ごしください。