おはようございます。


気がつかなかったのですが

夜は少し雨が降ったみたいですね。


昨日聞いたのですが、もう25日以上(だったと思う)雨が降っていなかったとか。


潤う程降った感じはないので、乾燥に要注意です(´Д`)


あと、今年の桜の開花は3/25予定だとか。


ホントにホントに、毎年言ってますが


花見したいのにやってないOrz


今年は実行だーヽ(´∀`)ノ

今日も寒いですが、気持ちは温かく!


では、よい一日を!