おはようございます。
気がつかなかったの ですが
夜は少し雨が降ったみたいですね。
昨日聞いたのですが、もう25日以上(だったと思う)雨が降っていなかったとか。
潤う程降った感じはないので、乾燥に要注意です(´Д`)
あと、今年の桜の開花は3/25予定だとか。
ホントにホントに、毎年言ってますが
花見したいのにやってないOrz
今年は実行だーヽ(´∀`)ノ
今日も寒いですが、気持ちは温かく!
では、よい一日を!
気がつかなかったの ですが
夜は少し雨が降ったみたいですね。
昨日聞いたのですが、もう25日以上(だったと思う)雨が降っていなかったとか。
潤う程降った感じはないので、乾燥に要注意です(´Д`)
あと、今年の桜の開花は3/25予定だとか。
ホントにホントに、毎年言ってますが
花見したいのにやってないOrz
今年は実行だーヽ(´∀`)ノ
今日も寒いですが、気持ちは温かく!
では、よい一日を!