お気に入り皆さま、祝日をいかがお過ごしでしょうか(´Д`)ノシ<ぐっさんですー成人式の方は、おめでとうございます!!私はお気に入りのシソ焼酎「鍛高譚」を呑みながら、まったりです。 便乗でお休みさせていただいてありがとうございます。成人する方も、そうじゃない方もどうぞ、よい休日を!!