hand ties-110110_102323.jpg

皆さま、祝日をいかがお過ごしでしょうか(´Д`)ノシ<ぐっさんですー


成人式の方は、おめでとうございます!!


私はお気に入りのシソ焼酎「鍛高譚」を呑みながら、まったりです。


便乗でお休みさせていただいてありがとうございます。


成人する方も、そうじゃない方も


どうぞ、よい休日を!!