冷え冷え&雨皆さまこんにちは!(´∀`)ノシ<ぐっさんですグッと冷え込み、強くはないものの雨の追い打ち。なかなかしんどいですが、気持ちは温かくいきましょ(´Д`)b本日も5時半起床&掃除を実行。昨日は友人宅で昼近くまで寝てたのでやれなかった(笑)狭い部屋ですので、あまり掃除する場所がありませんが狭いからこそ、掃除しやすいという利点が(笑)さてさて、午後も頑張っていきますかね~。では、本日もよい一日を!