5時半起床皆さま、おはようございます(´Д`)ノシ<ぐっさんですねというわけで、またも掃除しました。う~ん、多少はスッキリ(笑)ていうか、ラックに洋服突っ込んでる時点でアカーン!衣装ケース買います宣言(´Д`)ノシ部屋が片付いてきたら、考え方もスッキリしました。思い切って、いろいろ捨てたのもよかった!毎日頑張って行きます!では、本日もよい一日を!