hand ties-101126_233922.jpg

セブンイレブンにて。


優しい味に加えて98円と、財布にも優しい(笑)


いろんな方のブログを読ませていただいてます。


嫌な事や苦しい事、たくさんありますよね。


でも、自分の事は大切にしてください。


自分を一番わかってあげられるのは、自分自身のはずなので。


自分に優しくする事は、自分を甘やかす事とは違うと思います。


どうか、自分自身を大好きでいてください(´∀`)b<ぐっさんからのお願いだ!

では、ゆっくり眠りましょう。


皆さま、どうぞよい夢を…おやすみなさい。