優しいセブンイレブンにて。優しい味に加えて98円と、財布にも優しい(笑)いろんな方のブログを読ませていただいてます。嫌な事や苦しい事、たくさんありますよね。でも、自分の事は大切にしてください。自分を一番わかってあげられるのは、自分自身のはずなので。自分に優しくする事は、自分を甘やかす事とは違うと思います。どうか、自分自身を大好きでいてください(´∀`)b<ぐっさんからのお願いだ!では、ゆっくり眠りましょう。皆さま、どうぞよい夢を…おやすみなさい。