おはようございます。


3週間ぶりにイベントスタッフ参加(´∀`)ノシ<ぐっさんです。


今回のロケーションは年内最後という事。


屋外メインなので、晴れてよかったですわい!


久しぶりに外で仕事できて嬉しいですし。


しっかり光合成してきます(笑)


では、本日もよい一日を!