おはようございます。
3週間ぶりにイベントスタッフ参加(´∀`)ノシ<ぐっさんです。
今回のロケーションは年内最後という事。
屋外メインなので、晴れてよかったですわい!
久しぶりに外で仕事できて嬉しいですし。
しっかり光合成してきます(笑)
では、本日もよい一日を!
3週間ぶりにイベントスタッフ参加(´∀`)ノシ<ぐっさんです。
今回のロケーションは年内最後という事。
屋外メインなので、晴れてよかったですわい!
久しぶりに外で仕事できて嬉しいですし。
しっかり光合成してきます(笑)
では、本日もよい一日を!