巡る季節こんにちは。というより、こんばんは、なのかな。どうも、ぐっさんです(´∀`)ノシ時間にすれば、まだ16:30くらいなのにすっかり日が沈みかけていますね。雲が空の彼方に吸い込まれそうです。秋の空は、なんとなく寂しいですね。さあ、ロッテを応援するぞ!では、残りの一日をお互い良いものにしましょう!