2日目天気がいいですね!有給2日目を、マッタリと過ごしています。どうも、ぐっさんです(´∀`)ノシ午前中は読書(漫画じゃないですよ)して午後はゆっくりと散歩しつつ買い物中。ん~、まだまだ木々は青い葉をつけていますね。紅葉を見に行きたいな。また休み取るか(笑)では、あと半分ですがよい一日を!ロッテこの勢いで優勝だ!!!