hand ties-101105_104143.jpg

天気がいいですね!


有給2日目を、マッタリと過ごしています。


どうも、ぐっさんです(´∀`)ノシ


午前中は読書(漫画じゃないですよ)して


午後はゆっくりと散歩しつつ買い物中。


ん~、まだまだ木々は青い葉をつけていますね。


紅葉を見に行きたいな。また休み取るか(笑)


では、あと半分ですがよい一日を!



ロッテこの勢いで優勝だ!!!