お好み焼いてみた本日は、有給休暇を満喫しています!こんにちは、ぐっさんです(´∀`)ノシ午前中は掃除してそのあと溜まった疲れをとりにサウナへ。帰宅して、久々にお好み焼きしてみました。豚肉、キャベツ、紅しょうが、揚げ玉…そして大好きな納豆(笑)焼いてる最中も臭いませんでした(´Д`)<大丈夫~美味しくいただいております。私の作るご飯を食べてくれる、素敵な女性を募集ちゅ…ゲホッゲホッ!っと咳ばらい(´_`)では、残り半日よい一日を!