hand ties-101104_143903.jpg

本日は、有給休暇を満喫しています!


こんにちは、ぐっさんです(´∀`)ノシ


午前中は掃除して


そのあと溜まった疲れをとりにサウナへ。


帰宅して、久々にお好み焼きしてみました。


豚肉、キャベツ、紅しょうが、揚げ玉…そして大好きな納豆(笑)


焼いてる最中も臭いませんでした(´Д`)<大丈夫~


美味しくいただいております。


私の作るご飯を食べてくれる、素敵な女性を募集ちゅ…ゲホッゲホッ!っと咳ばらい(´_`)


では、残り半日よい一日を!