ワンダと巨像人間は、よくこんな高い建物を建てようと考えるもんだ。高所恐怖症の私には考えられません(笑)でも、高い所から遠くを眺めるのは好きです。足元を眺めるのが苦手(;´Д`)なんにせよ、人間て凄い。タイトルはPS2のゲームです。人によりけりですが、映画みたいに楽しめるかと。ロッテ負けたー!悔しい!!中日の執念は凄い。そして大島選手素晴らしい!!日本シリーズがもっと盛り上がりますように。最後はロッテが勝つ!(笑)