hand ties-101103_082736.jpg

人間は、よくこんな高い建物を建てようと考えるもんだ。


高所恐怖症の私には考えられません(笑)


でも、高い所から遠くを眺めるのは好きです。


足元を眺めるのが苦手(;´Д`)


なんにせよ、人間て凄い。

タイトルはPS2のゲームです。


人によりけりですが、映画みたいに楽しめるかと。




ロッテ負けたー!悔しい!!


中日の執念は凄い。そして大島選手素晴らしい!!


日本シリーズがもっと盛り上がりますように。


最後はロッテが勝つ!(笑)