今日は一日よい天気でしたね!


どうも、こんばんは(´∀`)ノシ<ぐっさんです!!


先日、買ってから封を開けてないCDの話しをしましたが


今日開けました。


iPodに落として


…再び封印(´∀`)


なんか開けた時に、負けた気がしたのはなんでだ!(笑)


でもね、CDは聞く為にあるからね。


せっかくだから楽しみますかね!


では、本日もお疲れ様でした!