今日は一日よい天気でしたね!
どうも、こんばんは(´∀`)ノシ<ぐっさんです!!
先日、買ってから封を開けてないCDの話しをしましたが
今日開けました。
iPodに落として
…再び封印(´∀`)
なんか開けた時に、負けた気がしたのはなんでだ!(笑)
でもね、CDは聞く為にあるからね。
せっかくだから楽しみますかね!
では、本日もお疲れ様でした!
どうも、こんばんは(´∀`)ノシ<ぐっさんです!!
先日、買ってから封を開けてないCDの話しをしましたが
今日開けました。
iPodに落として
…再び封印(´∀`)
なんか開けた時に、負けた気がしたのはなんでだ!(笑)
でもね、CDは聞く為にあるからね。
せっかくだから楽しみますかね!
では、本日もお疲れ様でした!