久しぶりに24時間以上寝ませんでした(笑)


今日はリーダーではなかったとはいえ


もう少し上手くやれたよな~…なんかツメが甘いんですよね(苦笑)


…なんか毎回イベント後のブログは反省文だな(;´Д`)


まあ、毎度同じ部分で反省してるわけではないので。

新たにチャレンジしての失敗だから、次に生かすようにします!


さて…、帰ってシャワー浴びて寝ます(´_`)


あんまり長い時間は寝ないようにしないと。


では、本日もよい一日を!