久しぶりに24時間以上寝ませんでした(笑)
今日はリーダー ではなかったとはいえ
もう少し上手くやれたよな~…なんかツメが甘いんですよね(苦笑)
…なんか毎回イベント後のブログは反省文だな(;´Д`)
まあ、毎度同じ部分で反省してるわけではないので。
新たにチャレンジしての失敗だから、次に生かすようにします!
さて…、帰ってシャワー浴びて寝ます(´_`)
あんまり長い時間は寝ないようにしないと。
では、本日もよい一日を!
今日はリーダー ではなかったとはいえ
もう少し上手くやれたよな~…なんかツメが甘いんですよね(苦笑)
…なんか毎回イベント後のブログは反省文だな(;´Д`)
まあ、毎度同じ部分で反省してるわけではないので。
新たにチャレンジしての失敗だから、次に生かすようにします!
さて…、帰ってシャワー浴びて寝ます(´_`)
あんまり長い時間は寝ないようにしないと。
では、本日もよい一日を!