降ってますおはようございます。ぐっさんです(´Д`)ノシせっかくのイベントですが雨。こりゃ屋内が混み合うな(;´Д`)午後は台風が関東付近にくるみたいだしオールナイトイベントは成功するのか!?では、本日もよい一日を!