おはようございます。


ぐっさんです(´Д`)ノシ


せっかくのイベントですが雨。


こりゃ屋内が混み合うな(;´Д`)


午後は台風が関東付近にくるみたいだし


オールナイトイベントは成功するのか!?


では、本日もよい一日を!