1回裏マーフィー暴投→ソフトバンク先制!
以上。
・・・・。
これじゃニュース番組も可哀想です(笑)
負けたけど、途中でどっちのチーム見てても切なくなりました( ̄_ ̄)チーン
どっちも投手ががんばってるんだから、もっと気張らんかい!ヽ(`Д´)ノ
まあ、こんな試合もありか(笑)
連戦で疲れてるけど、SB相手によくやってると思います。
がんばれロッテ!!
以上。
・・・・。
これじゃニュース番組も可哀想です(笑)
負けたけど、途中でどっちのチーム見てても切なくなりました( ̄_ ̄)チーン
どっちも投手ががんばってるんだから、もっと気張らんかい!ヽ(`Д´)ノ
まあ、こんな試合もありか(笑)
連戦で疲れてるけど、SB相手によくやってると思います。
がんばれロッテ!!