1回裏マーフィー暴投→ソフトバンク先制!


以上。



・・・・。


これじゃニュース番組も可哀想です(笑)


負けたけど、途中でどっちのチーム見てても切なくなりました( ̄_ ̄)チーン


どっちも投手ががんばってるんだから、もっと気張らんかい!ヽ(`Д´)ノ


まあ、こんな試合もありか(笑)


連戦で疲れてるけど、SB相手によくやってると思います。


がんばれロッテ!!