hand ties-101011_120733.jpg

散歩中。


デジカメ買おうかな…。


携帯じゃ画質がな~(笑)

まあ、才能はないから安い奴で(;´Д`)


さて、ご飯の下ごしらえ&布団の取り込みやって


皆さまのブログを読み


借りてきたワンピース見て

ゆっくりワインを飲むとしましょう(´∀`)