買い物がてら散歩中。デジカメ買おうかな…。携帯じゃ画質がな~(笑)まあ、才能はないから安い奴で(;´Д`)さて、ご飯の下ごしらえ&布団の取り込みやって皆さまのブログを読み借りてきたワンピース見てゆっくりワインを飲むとしましょう(´∀`)