洗濯物を朝から外干し。
少し冷たい空気に触れながら
気持ち良く目覚めました。
どうも、ぐっさんです(´∀`)ノシ<おはようございます
明後日まで秋晴れ、週末はまた雨に戻るみたいですね。
3連休なのに、少し残念ですな(´Д`)
まあ、それなりに過ごすとしましょう。
読書の秋に、食欲の秋。秋は雨でも満喫できる
素晴らしい季節ですね~(笑)
では、本日もよい一日を!
少し冷たい空気に触れながら
気持ち良く目覚めました。
どうも、ぐっさんです(´∀`)ノシ<おはようございます
明後日まで秋晴れ、週末はまた雨に戻るみたいですね。
3連休なのに、少し残念ですな(´Д`)
まあ、それなりに過ごすとしましょう。
読書の秋に、食欲の秋。秋は雨でも満喫できる
素晴らしい季節ですね~(笑)
では、本日もよい一日を!