洗濯物を朝から外干し。


少し冷たい空気に触れながら


気持ち良く目覚めました。

どうも、ぐっさんです(´∀`)ノシ<おはようございます


明後日まで秋晴れ、週末はまた雨に戻るみたいですね。


3連休なのに、少し残念ですな(´Д`)


まあ、それなりに過ごすとしましょう。


読書の秋に、食欲の秋。秋は雨でも満喫できる


素晴らしい季節ですね~(笑)


では、本日もよい一日を!