というわけで、おはこんにちこんばんわ。


更新が遅いですね。


ぐっさんです(´Д`)ノシ


DreamParty、略してドリパにスタッフ参加してきました。


平たく言えば、コスプレやら歌やら、買い物やらを楽しむ。


そんなイベントでした。


思ったより忙しくなかったですな(´∀`)<おほほ


お昼ご飯がうまい棒だったのは内緒です。


皆様は日曜日をエンジョイできましたか?


また明日から頑張らねば~(;´Д`)


ゆっくりお酒飲んで寝ます。


おやすみなさいませ。