というわけで、おはこんにちこんばんわ。
更新が遅いで すね。
ぐっさんです(´Д`)ノシ
DreamParty、略してドリパにスタッフ参加してきました。
平たく言えば、コスプレやら歌やら、買い物やらを楽しむ。
そんなイベントでした。
思ったより忙しくなかったですな(´∀`)<おほほ
お昼ご飯がうまい棒だったのは内緒です。
皆様は日曜日をエンジョイできましたか?
また明日から頑張らねば~(;´Д`)
ゆっくりお酒飲んで寝ます。
おやすみなさいませ。
更新が遅いで すね。
ぐっさんです(´Д`)ノシ
DreamParty、略してドリパにスタッフ参加してきました。
平たく言えば、コスプレやら歌やら、買い物やらを楽しむ。
そんなイベントでした。
思ったより忙しくなかったですな(´∀`)<おほほ
お昼ご飯がうまい棒だったのは内緒です。
皆様は日曜日をエンジョイできましたか?
また明日から頑張らねば~(;´Д`)
ゆっくりお酒飲んで寝ます。
おやすみなさいませ。