今日はいきなり
ポジションリーダーを 任されました!(´Д`;)
いつもどおりだと思っていたので、なんの気構えもなく仕事していたら
「ぐっさん、今日リーダーねwwww」みたいな(笑)
若干テンパりながらも、みんなから助けてもらって無事終了。
とくにサブリーダーにはものすごく助けてもらいました!
さとる君ありがとうーーーーー!!ヽ(゚◇゚ )ノ
もしまたこんな機会があれば
もっと堂々と、そしてもっとマシにやります!!(笑)
いい経験させていただきました。
今日もありがとうございました~!
追伸
春〇さんはブログ更新してください(笑)
楽しみにしてまっす!
ポジションリーダーを 任されました!(´Д`;)
いつもどおりだと思っていたので、なんの気構えもなく仕事していたら
「ぐっさん、今日リーダーねwwww」みたいな(笑)
若干テンパりながらも、みんなから助けてもらって無事終了。
とくにサブリーダーにはものすごく助けてもらいました!
さとる君ありがとうーーーーー!!ヽ(゚◇゚ )ノ
もしまたこんな機会があれば
もっと堂々と、そしてもっとマシにやります!!(笑)
いい経験させていただきました。
今日もありがとうございました~!
追伸
春〇さんはブログ更新してください(笑)
楽しみにしてまっす!