今日はいきなり


ポジションリーダーを任されました!(´Д`;)


いつもどおりだと思っていたので、なんの気構えもなく仕事していたら


「ぐっさん、今日リーダーねwwww」みたいな(笑)


若干テンパりながらも、みんなから助けてもらって無事終了。


とくにサブリーダーにはものすごく助けてもらいました!


さとる君ありがとうーーーーー!!ヽ(゚◇゚ )ノ


もしまたこんな機会があれば


もっと堂々と、そしてもっとマシにやります!!(笑)


いい経験させていただきました。


今日もありがとうございました~!



追伸


春〇さんはブログ更新してください(笑)


楽しみにしてまっす!