ありがとう昨日、稲川さんライブを見終わったあと友人の彼女宅(彼女も私の友人です)にお邪魔したら誕生日パーティーを開いてくれました!かなりのサプライズで驚き&感動でした(;Д;)誕生日は一ヶ月前に過ぎていたのですがみんな覚えていてくれて…本当に嬉しかったです(泣)飾り付けにケーキ家でも美味しくビールが飲める泡マスターのプレゼント。朝方までみんなでゲラゲラ笑って過ごせて最高の一日でした!この場を借りて、3人の友人にお礼を言いたいと思います。本当にありがとう!(´∀`)b